名無しのイカ
2026/01/08 (木) 19:32:23
3957b@4277d
マニューバー系スプマニュは鉄板で最近スパッタリーが上り調子だからあんま気づかなかったけど逆にこれら以外はカテゴリ的に死んでしもうてるやん
通報 ...
デュアルとクアッドは全一が頑張ってる印象。3番手以降がちゃんといるかは分からんけど
ケルビンくんガエンくんは週に1回見るかどうかかも……
ケルビンくん好きだけどイケイケノリノリの時しか使えンミねぇ……
Sブラの爆風がでかすぎてスライドしてどうなんの?っていう悲しい現実がね、あるの(デュアル乗り換え勢)
それはそうと、デュアルのガチ上位勢は配信つけて頑張ってるしクアッドも根強い人気でケルビンは某お菓子の持ち武器と中射程マニュも頑張ってるよ
ガエンは死んだ
生きていた時代がありましたか?
アプデ履歴みた。初登場から2回だけ調整が入ったが特に何も変わらなかったみたいで。(どっかの果実は公式大会の決勝戦で使ってたとか)
立ち撃ちの射程はいいんだけどブレ過ぎるしレートも低いしで撃ち漏らしを狩るにも当たらないし塗りも特に強くないから牽制にもなりにくいし塗るならスライドして塗った方がいいし
クアッドデュアルは中堅として結構頑張ってると思うけどなぁ
特にクアッドは、今は使用率第24位だけど去年7月時点でシャプマに次ぐ使用率第11位の準環境ブキだったし、そんなに苦しい立場じゃない気がするな