Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 81441

94289 コメント
views
81441
名無しのイカ 2026/01/09 (金) 22:14:23 6beff@cdb91 >> 81392

それは後衛ならチャーに限らずじゃね?
それに敵が前線からいなくなったら前線を押し上げればいいだけ。敵も数秒後には復活するのだから、上がった先の前線でまた敵と激突する。そこで先に会敵するのほ機動力がある前衛のほうだし、活躍の場がなくなることはノックアウトするまで無い
特にヤグラホコはルール関与に1人割いた上でリスキル状態に持ち込まないとノックアウトできないけど、後衛1人の活躍だけでそれを成すのは不可能
あと私は楽に勝てるならそれに越したことはないと思う。私は自分が活躍しないと勝てない試合でこそ活躍したいし、楽な試合はテンポ良く終わらせたい。なにより勝利にまさる快感はない

通報 ...