この話題いつも体感全然同調できなくてよくわからん。
レートが機能してればそういう相手とは当たらないのでは?
もしくは2でも突っ込むプレイヤーは全然居た気もするが?
通報 ...
この話題いつも体感全然同調できなくてよくわからん。
レートが機能してればそういう相手とは当たらないのでは?
もしくは2でも突っ込むプレイヤーは全然居た気もするが?