突っ込んで死ぬだけのXマッチ 足並みぐらいは揃えられる人がXにいてほしい
前々から思ってたけどレートはたぶん機能してる。けどそれ以上に前作程度の適度な厳しさの(Xランクまで上がる必要がある)試験が必要なのに、【降格なし】+【+S】になれたらOKっていうハードルにまで下げちゃったからプレイヤーの質(基礎や技量や足並みや戦術etc.)が低下して下層になればなるほどレートが崩壊してるんだと思うんよね。 適度な足切りが必要で、これが叶えば今よりかは足並みとかの心配は減るんじゃないかなと予想。 今作はもう無理だろうから次回作に期待だね。
2200超えていてもこれだもの もう諦めるしかないんだよね 特に味方依存するようなブキはもう持つべきじゃないって結論に至る 自己完結型のブキでないとやってられないぐらいストレスが溜まるようになっている
この話題いつも体感全然同調できなくてよくわからん。 レートが機能してればそういう相手とは当たらないのでは? もしくは2でも突っ込むプレイヤーは全然居た気もするが?
Tierが低いブキほど味方依存が高いブキ多いからXマッチやチャレンジっていう野良で「どのブキが味方になるかわからない」システムだと自己完結型(=比較的Tierが高いブキ)じゃないと編成事故率が高くなってシンプルに勝率が遠のくんよね。塗り・キル・SP・生存・味方のフォロー・ルール関与、色んなのをまんべんなくこなせるブキじゃないと。シューターとかマニュとか。キルできりゃブラでもバケツでもチャーでも良いんだけどさ。
仕様通り動いてるかがYesでユーザーの望む挙動かがNo
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
前々から思ってたけどレートはたぶん機能してる。けどそれ以上に前作程度の適度な厳しさの(Xランクまで上がる必要がある)試験が必要なのに、【降格なし】+【+S】になれたらOKっていうハードルにまで下げちゃったからプレイヤーの質(基礎や技量や足並みや戦術etc.)が低下して下層になればなるほどレートが崩壊してるんだと思うんよね。
適度な足切りが必要で、これが叶えば今よりかは足並みとかの心配は減るんじゃないかなと予想。
今作はもう無理だろうから次回作に期待だね。
2200超えていてもこれだもの
もう諦めるしかないんだよね
特に味方依存するようなブキはもう持つべきじゃないって結論に至る
自己完結型のブキでないとやってられないぐらいストレスが溜まるようになっている
この話題いつも体感全然同調できなくてよくわからん。
レートが機能してればそういう相手とは当たらないのでは?
もしくは2でも突っ込むプレイヤーは全然居た気もするが?
Tierが低いブキほど味方依存が高いブキ多いからXマッチやチャレンジっていう野良で「どのブキが味方になるかわからない」システムだと自己完結型(=比較的Tierが高いブキ)じゃないと編成事故率が高くなってシンプルに勝率が遠のくんよね。塗り・キル・SP・生存・味方のフォロー・ルール関与、色んなのをまんべんなくこなせるブキじゃないと。シューターとかマニュとか。キルできりゃブラでもバケツでもチャーでも良いんだけどさ。
仕様通り動いてるかがYesでユーザーの望む挙動かがNo