Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 81455

94282 コメント
views
81455
名無しのイカ 2026/01/09 (金) 23:52:00 a4ee5@b9b35 >> 81452

Tierが低いブキほど味方依存が高いブキ多いからXマッチやチャレンジっていう野良で「どのブキが味方になるかわからない」システムだと自己完結型(=比較的Tierが高いブキ)じゃないと編成事故率が高くなってシンプルに勝率が遠のくんよね。塗り・キル・SP・生存・味方のフォロー・ルール関与、色んなのをまんべんなくこなせるブキじゃないと。シューターとかマニュとか。キルできりゃブラでもバケツでもチャーでも良いんだけどさ。

通報 ...