大丈夫だ!味方に文句を言うということは自分に自信があり非がないということだ!
つまり実力があるので案外大丈夫だろう。
そもそも募集かけた味方で満足できないなら日頃から理想の仲間を探す努力をすべきだろう。
通報 ...
大丈夫だ!味方に文句を言うということは自分に自信があり非がないということだ!
つまり実力があるので案外大丈夫だろう。
そもそも募集かけた味方で満足できないなら日頃から理想の仲間を探す努力をすべきだろう。