Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 81512

94282 コメント
views
81512
名無しのイカ 2026/01/10 (土) 17:37:26 6beff@cdb91 >> 81510

味方にキレる奴同士が組んだ所で、その中で暴言が飛び交うだけだろ。確実に地獄が待っている

通報 ...
  • 81515
    名無しのイカ 2026/01/10 (土) 18:00:08 9a2b3@f1dc8 >> 81512

    大丈夫だ!味方に文句を言うということは自分に自信があり非がないということだ!
    つまり実力があるので案外大丈夫だろう。
    そもそも募集かけた味方で満足できないなら日頃から理想の仲間を探す努力をすべきだろう。

  • 81522
    名無しのイカ 2026/01/10 (土) 18:32:25 6beff@cdb91 >> 81512

    実力がある人は上位勢に誘われて普段からエリア杯とか出てるのでは?
    匿名掲示板に入り浸ってる人がTwitterやってないとは思えんし

  • 81526
    名無しのイカ 2026/01/10 (土) 19:18:45 8c9df@4277d >> 81512

    でも実際面白い企画だと思うな
    ここに文句を吐きに来るってことはここにいる人たちのことは暴言の対象じゃなくて「聞いてくれよ野良のザコ連中がさ~w」の愚痴に乗ってくれる層だと思ってるってことだしな
    どしたん話聞こか?あーそれは野良が悪いわ じゃオプマ入れるね…

  • 81535
    名無しのイカ 2026/01/10 (土) 20:42:24 d220e@d3981 >> 81512

    すごい、いじめられっ子が集まって文句言ってるみたいなノリだ

  • 81541
    名無しのイカ 2026/01/10 (土) 21:48:14 6beff@cdb91 >> 81512

    過去に当たった野良を引っ張り出して愚痴るのは女々しすぎんか。ここでブチギレてる人は衝動的な怒りのままに暴言吐いてるだけで、日を跨いでまで引きずったりはしないと思う。暴言を書き込んだ事実は日を跨いでも消えんが
    パーティでやったとして、試合前は敬語で話すけど、試合中はデスするたびに暴言吐く気がする。味方に当たれないなら敵に当たったりルルステに当たったり、暴言は絶えないでしょ