でも実際面白い企画だと思うな
ここに文句を吐きに来るってことはここにいる人たちのことは暴言の対象じゃなくて「聞いてくれよ野良のザコ連中がさ~w」の愚痴に乗ってくれる層だと思ってるってことだしな
どしたん話聞こか?あーそれは野良が悪いわ じゃオプマ入れるね…
通報 ...
でも実際面白い企画だと思うな
ここに文句を吐きに来るってことはここにいる人たちのことは暴言の対象じゃなくて「聞いてくれよ野良のザコ連中がさ~w」の愚痴に乗ってくれる層だと思ってるってことだしな
どしたん話聞こか?あーそれは野良が悪いわ じゃオプマ入れるね…