同感。
ナワバリ専だったころはフェスになると殺意高めのバンカラ勢が流入してきてほんとつらたんだった
「なんで塗りそっちのけで〇しにくんのこいつらあぁああ!!」
通報 ...
同感。
ナワバリ専だったころはフェスになると殺意高めのバンカラ勢が流入してきてほんとつらたんだった
「なんで塗りそっちのけで〇しにくんのこいつらあぁああ!!」