名無しのイカ
2026/01/11 (日) 20:06:44
0a29e@417f7
18帯なのに味方に超初心者が来た、どのくらい初心者かというと視点の向きの変え方がわからずスタートの向きのまま塗るだけ。リザルトは0K6d塗り140p
こんなん3vs4じゃねーか…
と思ったら敵には自陣塗りして自陣にナイスダマ投げるしかしない金モデがいたので実質3vs3だった
通報 ...
さすがにbotでは?
え、スプラってbotいるの?
じゃあそれかも。サブも使わなかったし