イベマもクジ引きも前作では存在すらしなかったんだし、調整の余地はあれど実装した時点で賞賛はすべきでしょ
サモランも正統進化したし、バランス調整班以外はすべて成長してるよ
通報 ...
イベマもクジ引きも前作では存在すらしなかったんだし、調整の余地はあれど実装した時点で賞賛はすべきでしょ
サモランも正統進化したし、バランス調整班以外はすべて成長してるよ
逆に言えば、バランス調整ができてないのがいかに致命的かってことよね
対戦ゲームとして一番根幹の部分だから