名無しのイカ
2026/01/11 (日) 23:55:36
a9772@f2edc
もしかしなくても、クソみてェなくじ引きの中身とか、やけに時間の絞られたイベマとかは、割と駄目な要素なのではないか
やはり鬼畜音ゲー以外に娯楽なし、仕事のみ、バトルありの、ハイカラ修羅スクエアこそがSplatoonの可能性なのかもしれん
通報 ...
3から始めた俺はわからんがおとg-はたのしそう
2→3でやれる事は増えたけど全体的な質は下がったって感じ
やっぱ手を入れる部分は少ない方が集中できるよね
バイトに関してはスプラ2の方が「バイトを募集してない時間帯」とかがあったから進化していると思う
その代わり私のバトルの腕は退化した
2の頃はガチマをやる隙があったけど…
今はロビーのドアを通ったつもりが目覚めるとヘリの中にいるんだ
イベマもクジ引きも前作では存在すらしなかったんだし、調整の余地はあれど実装した時点で賞賛はすべきでしょ
サモランも正統進化したし、バランス調整班以外はすべて成長してるよ
逆に言えば、バランス調整ができてないのがいかに致命的かってことよね
対戦ゲームとして一番根幹の部分だから