Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 81636

94323 コメント
views
81636
名無しのイカ 2026/01/11 (日) 23:55:36 a9772@f2edc

もしかしなくても、クソみてェなくじ引きの中身とか、やけに時間の絞られたイベマとかは、割と駄目な要素なのではないか

やはり鬼畜音ゲー以外に娯楽なし、仕事のみ、バトルありの、ハイカラ修羅スクエアこそがSplatoonの可能性なのかもしれん

通報 ...
  • 81637
    名無しのイカ 2026/01/11 (日) 23:57:46 b59c4@3eb2d >> 81636

    3から始めた俺はわからんがおとg-はたのしそう

  • 81638
    名無しのイカ 2026/01/12 (月) 00:05:05 dcf97@781f3 >> 81636

    2→3でやれる事は増えたけど全体的な質は下がったって感じ
    やっぱ手を入れる部分は少ない方が集中できるよね

  • 81639
    名無しのイカ 2026/01/12 (月) 00:08:25 8c9df@4277d >> 81636

    バイトに関してはスプラ2の方が「バイトを募集してない時間帯」とかがあったから進化していると思う

    81641
    名無しのイカ 2026/01/12 (月) 00:30:40 79e68@c3077 >> 81639

    その代わり私のバトルの腕は退化した

    2の頃はガチマをやる隙があったけど…
    今はロビーのドアを通ったつもりが目覚めるとヘリの中にいるんだ

  • 81650
    名無しのイカ 2026/01/12 (月) 01:36:32 6beff@cdb91 >> 81636

    イベマもクジ引きも前作では存在すらしなかったんだし、調整の余地はあれど実装した時点で賞賛はすべきでしょ
    サモランも正統進化したし、バランス調整班以外はすべて成長してるよ

    81671
    名無しのイカ 2026/01/12 (月) 14:17:01 1a83f@1727f >> 81650

    逆に言えば、バランス調整ができてないのがいかに致命的かってことよね
    対戦ゲームとして一番根幹の部分だから