今後一切アプデ来ないだろうと思ってたのに
エアプ研すぎて的外れなことは多々あるけど、イカ研はウソはつかないよ 前回のパッチノートで「次回の更新データは、対戦のバランス変更を中心に配信予定です。」と言ってる以上確実にアプデは行う 内容には期待しない方がいいかもしれんがね
前作の最後のアプデって「必要に応じて」って言葉があったはずだから、それが今月のアプデに含まれていたらそれが最後になる可能性は高い。 言い換えれば「必要だと判断した場合のみ(必要ないと判断したらやらない)」と同じだからね。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
エアプ研すぎて的外れなことは多々あるけど、イカ研はウソはつかないよ
前回のパッチノートで「次回の更新データは、対戦のバランス変更を中心に配信予定です。」と言ってる以上確実にアプデは行う
内容には期待しない方がいいかもしれんがね
前作の最後のアプデって「必要に応じて」って言葉があったはずだから、それが今月のアプデに含まれていたらそれが最後になる可能性は高い。
言い換えれば「必要だと判断した場合のみ(必要ないと判断したらやらない)」と同じだからね。