まあジョーに喰われたら確実に死にそうなのにウキワになるだけで済んでるから
あれで装備を破損しないのがすごい ジョーくん、名前に反してあんまり噛まない子なのかね
ゲームであることとCERO Aであることのメタな二重防御のおかげで描写されることがないだけで、リアルな現場では無惨な事実も存在するのかもしれない 某狩猟ゲーでも自機は何回力尽きようが担架で済むけど世界観的には挑んだまま帰らぬ人となることもあるらしいし
ヒロモや2のオクトの終盤でやられてもリスポーンしないのは、世界観的に帰らぬ人になってて時間が巻き戻ってるっていう公式設定は聞いたことある バンカラ街やハイカラスクエアも破滅してるし
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
あれで装備を破損しないのがすごい
ジョーくん、名前に反してあんまり噛まない子なのかね
ゲームであることとCERO Aであることのメタな二重防御のおかげで描写されることがないだけで、リアルな現場では無惨な事実も存在するのかもしれない
某狩猟ゲーでも自機は何回力尽きようが担架で済むけど世界観的には挑んだまま帰らぬ人となることもあるらしいし
ヒロモや2のオクトの終盤でやられてもリスポーンしないのは、世界観的に帰らぬ人になってて時間が巻き戻ってるっていう公式設定は聞いたことある
バンカラ街やハイカラスクエアも破滅してるし