今作のジェッパ環境は数ヶ月で終わったけど、その間さんざん文句言われてなかった?
前作の金モデスフィア環境に至っては僅か1ヶ月だったけど文句言われまくってたし
初期にSブラの文句が少なかったのは、扱える人が当時は少なかったし、そもそも発見が遅かったから
通報 ...
今作のジェッパ環境は数ヶ月で終わったけど、その間さんざん文句言われてなかった?
前作の金モデスフィア環境に至っては僅か1ヶ月だったけど文句言われまくってたし
初期にSブラの文句が少なかったのは、扱える人が当時は少なかったし、そもそも発見が遅かったから