いろんな武器の性能をがっちり変えて環境変えて欲しい なんなら今より面白くなればそれでいい
それやって失敗したのが今のSブラでは? 正直バランスさえ整えてくれれば無理に変える必要全くない。もちろん下の強化は壊れない程度にやってほしいけど
まあその「バランスを整える」ってのができたら苦労しないんだろうけどね…
現環境は以前と比べればかなりバランスいいほうだから、それを無理に変えたりはせず、下の強化を積み重ねて環境に入るブキを増やしていけば上手くいく
Sブラは調整に失敗したんじゃなくて、放置したことでアフターケアに失敗した 今の性能でも数ヶ月で過ぎ去ってたら誰も文句言わなかったよ 1年以上このままだから文句言われている
今作のジェッパ環境は数ヶ月で終わったけど、その間さんざん文句言われてなかった? 前作の金モデスフィア環境に至っては僅か1ヶ月だったけど文句言われまくってたし 初期にSブラの文句が少なかったのは、扱える人が当時は少なかったし、そもそも発見が遅かったから
変に強いブキが出来てもいいんだけど、その期間が長すぎるのが良くない
感情論として分からなくは無いが、不満を不満で上塗り返すだけでバランスは良くなっていかないと思う でも同じ環境長く続くのが飽きるのはあるから、特定ブキを敢えて優遇したりハイスペックで戦える環境をコロコロ変えていくXマッチとは違うマッチモードはやってほしいかな
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
それやって失敗したのが今のSブラでは?
正直バランスさえ整えてくれれば無理に変える必要全くない。もちろん下の強化は壊れない程度にやってほしいけど
まあその「バランスを整える」ってのができたら苦労しないんだろうけどね…
現環境は以前と比べればかなりバランスいいほうだから、それを無理に変えたりはせず、下の強化を積み重ねて環境に入るブキを増やしていけば上手くいく
Sブラは調整に失敗したんじゃなくて、放置したことでアフターケアに失敗した
今の性能でも数ヶ月で過ぎ去ってたら誰も文句言わなかったよ
1年以上このままだから文句言われている
今作のジェッパ環境は数ヶ月で終わったけど、その間さんざん文句言われてなかった?
前作の金モデスフィア環境に至っては僅か1ヶ月だったけど文句言われまくってたし
初期にSブラの文句が少なかったのは、扱える人が当時は少なかったし、そもそも発見が遅かったから
変に強いブキが出来てもいいんだけど、その期間が長すぎるのが良くない
感情論として分からなくは無いが、不満を不満で上塗り返すだけでバランスは良くなっていかないと思う
でも同じ環境長く続くのが飽きるのはあるから、特定ブキを敢えて優遇したりハイスペックで戦える環境をコロコロ変えていくXマッチとは違うマッチモードはやってほしいかな