Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 81921

94333 コメント
views
81921
名無しのイカ 2026/01/14 (水) 00:23:44 0bf0b@4ea41

いろんな武器の性能をがっちり変えて環境変えて欲しい
なんなら今より面白くなればそれでいい

通報 ...
  • 81924
    名無しのイカ 2026/01/14 (水) 01:06:19 6beff@cdb91 >> 81921

    それやって失敗したのが今のSブラでは?
    正直バランスさえ整えてくれれば無理に変える必要全くない。もちろん下の強化は壊れない程度にやってほしいけど

    81933
    名無しのイカ 2026/01/14 (水) 10:25:34 a1ed0@a1396 >> 81924

    まあその「バランスを整える」ってのができたら苦労しないんだろうけどね…

    81944
    名無しのイカ 2026/01/14 (水) 12:04:33 修正 6beff@cb6fe >> 81924

    現環境は以前と比べればかなりバランスいいほうだから、それを無理に変えたりはせず、下の強化を積み重ねて環境に入るブキを増やしていけば上手くいく

    81961
    名無しのイカ 2026/01/14 (水) 13:50:07 a1061@776e1 >> 81924

    Sブラは調整に失敗したんじゃなくて、放置したことでアフターケアに失敗した
    今の性能でも数ヶ月で過ぎ去ってたら誰も文句言わなかったよ
    1年以上このままだから文句言われている

    81966
    名無しのイカ 2026/01/14 (水) 14:24:03 6beff@cdb91 >> 81924

    今作のジェッパ環境は数ヶ月で終わったけど、その間さんざん文句言われてなかった?
    前作の金モデスフィア環境に至っては僅か1ヶ月だったけど文句言われまくってたし
    初期にSブラの文句が少なかったのは、扱える人が当時は少なかったし、そもそも発見が遅かったから

  • 81940
    名無しのイカ 2026/01/14 (水) 11:36:20 0e49f@bf358 >> 81921

    変に強いブキが出来てもいいんだけど、その期間が長すぎるのが良くない

  • 81954
    名無しのイカ 2026/01/14 (水) 12:42:57 82b58@45e4d >> 81921

    感情論として分からなくは無いが、不満を不満で上塗り返すだけでバランスは良くなっていかないと思う
    でも同じ環境長く続くのが飽きるのはあるから、特定ブキを敢えて優遇したりハイスペックで戦える環境をコロコロ変えていくXマッチとは違うマッチモードはやってほしいかな