名無しのイカ
2026/01/15 (木) 03:40:52
de3fe@185d1
今作ではできないけど、なんというか2と比較してUIとかギアパワー周りの利便性は上がっているから、ギアのカスタマイズを同じものでも3〜5着持てるとか、オレマシン的な改造もできるとか(既製品は限定的でもシャツ類なら大規模なことができそう)、タンクも初代と2の旧モデル、オクトタンク、サバイバルタンク/ヒーロータンクレプリカ、ウキワタンクレプリカを選べるとか、チャーム取り付けとかいろいろいじりたいよなーって。
何なら服と靴の一体型ギアとかがあればデザインの制約も崩せるかも。バイトウェーダー/ツナギレプリカとか、スーツ型ギアも…新型パワードスーツとかでインクタンク内蔵型にして某エンジニアスーツのRIGみたいにするとか…非売品にすれば店の問題もないはず!
通報 ...
オレマシン並みのカスタマイズ+アクセサリーまで弄れるだと…!?
そんな事をしてみろ!プレイヤーメイド品を買うせいで金欠になるだろうが!
ついでにモニターでカスタムギアやブキの広告も流すようにしよう!あとバトルの様子を放送するとか…
🐙 あの超豪華なお菓子やジュース付きラウンジはなんなの……?
🦑 羨ましすぎて目からインクが出るンミ……