名無しのイカ
2026/01/15 (木) 22:34:35
f0d90@950a3
実力50000位前後の者なんだけど、うっかり25000位くらいまで上がってしまった この後ボコボコにされるのは間違いないんだけど、折角たしメモリープレイヤーで勉強でもしたい どんなところをみたら良いだろうか?
通報 ...
敵視点見るのはどう?「何故自分が狩られたのか」の理解度が深まるかもよ。
自分視点だとちゃんと動いたつもりだったのに敵視点見たらすごい浮いてて狩られて当然の動きしてたとか、1人だけラインから遠かったとか、こういう距離の詰め方をしてくる帯域なんだなとか。
打開のやり方とか対面で先攻の取り方なんかは参考になるかもしれない
エイムの前提が違いすぎて参考にならない可能性はあるけど、それはそれでエイムを鍛えればいいということになる……かも