敵視点見るのはどう?「何故自分が狩られたのか」の理解度が深まるかもよ。
自分視点だとちゃんと動いたつもりだったのに敵視点見たらすごい浮いてて狩られて当然の動きしてたとか、1人だけラインから遠かったとか、こういう距離の詰め方をしてくる帯域なんだなとか。
通報 ...
敵視点見るのはどう?「何故自分が狩られたのか」の理解度が深まるかもよ。
自分視点だとちゃんと動いたつもりだったのに敵視点見たらすごい浮いてて狩られて当然の動きしてたとか、1人だけラインから遠かったとか、こういう距離の詰め方をしてくる帯域なんだなとか。