Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 82080

94316 コメント
views
82080
名無しのイカ 2026/01/15 (木) 23:05:33 dd8ab@b9b35 >> 82079

敵視点見るのはどう?「何故自分が狩られたのか」の理解度が深まるかもよ。
自分視点だとちゃんと動いたつもりだったのに敵視点見たらすごい浮いてて狩られて当然の動きしてたとか、1人だけラインから遠かったとか、こういう距離の詰め方をしてくる帯域なんだなとか。

通報 ...