そうしようかなぁ、ありがとう
「こっちのステージは大好きだけどセットのステージはこれかぁ…」ってなる事が存外多くてもどかしかったんだけど、行ける幅広げられるならその方が絶対いいもんね
通報 ...
そうしようかなぁ、ありがとう
「こっちのステージは大好きだけどセットのステージはこれかぁ…」ってなる事が存外多くてもどかしかったんだけど、行ける幅広げられるならその方が絶対いいもんね