範囲一確は良くて2確がよっぽどズルいの草すぎ。シューターは潜伏してもなお2確以上やぞ。
全ルールで使われ使用率2位になるぐらい不得意が無くてバランス取れてないからナーフしろって言われるんだよなあ。Sブラ以外で特定のルールに偏らないのはこいつとデンタルスシぐらい。
今回のもエイム難度とか他の全部を無視して連射力にキレて、シューター全体を攻撃する奴が沸いたから反論しただけ
通報 ...
範囲一確は良くて2確がよっぽどズルいの草すぎ。シューターは潜伏してもなお2確以上やぞ。
全ルールで使われ使用率2位になるぐらい不得意が無くてバランス取れてないからナーフしろって言われるんだよなあ。Sブラ以外で特定のルールに偏らないのはこいつとデンタルスシぐらい。
今回のもエイム難度とか他の全部を無視して連射力にキレて、シューター全体を攻撃する奴が沸いたから反論しただけ