200pもフルチャ打たないリッターはヤバすぎ。
ってのが第一印象だけど、そもそも編成相性負けすぎだ。シャーカー金モデじゃホクサイ傘カーデコにボコられるのが容易に想像つく。シンプルに編成として攻撃力が足りなさすぎ。
確かにリザルトは酷いけど、リザルトやパワー以前に編成マッチングが悪すぎたから俺なら味方を攻められん。切り替えていこ。
通報 ...
200pもフルチャ打たないリッターはヤバすぎ。
ってのが第一印象だけど、そもそも編成相性負けすぎだ。シャーカー金モデじゃホクサイ傘カーデコにボコられるのが容易に想像つく。シンプルに編成として攻撃力が足りなさすぎ。
確かにリザルトは酷いけど、リザルトやパワー以前に編成マッチングが悪すぎたから俺なら味方を攻められん。切り替えていこ。