Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 82353

94290 コメント
views
82353
名無しのイカ 2026/01/21 (水) 09:54:43 ffc12@b9b35 >> 82333

200pもフルチャ打たないリッターはヤバすぎ。
ってのが第一印象だけど、そもそも編成相性負けすぎだ。シャーカー金モデじゃホクサイ傘カーデコにボコられるのが容易に想像つく。シンプルに編成として攻撃力が足りなさすぎ。
確かにリザルトは酷いけど、リザルトやパワー以前に編成マッチングが悪すぎたから俺なら味方を攻められん。切り替えていこ。

通報 ...