目押し苦手だから正直ハンコの正面から撃ち抜けない
わかる。 スプロラでスタンプの隙に合わせて(縦も横も)振るの苦手だから毎回相打ち狙いで轢き殺すしか出来ない。 あとノヴァ直撃やドライブ直斬りも苦手、どうやったら当てれるんだろう… ノーチラスだとカモにできるのに…。
硬直長めのブキだとそうなるはずだよねぇ 昨日ヴァリの縦を合わされ続けて声出たよ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
わかる。
スプロラでスタンプの隙に合わせて(縦も横も)振るの苦手だから毎回相打ち狙いで轢き殺すしか出来ない。
あとノヴァ直撃やドライブ直斬りも苦手、どうやったら当てれるんだろう…
ノーチラスだとカモにできるのに…。
硬直長めのブキだとそうなるはずだよねぇ
昨日ヴァリの縦を合わされ続けて声出たよ