アプデ告知から2週間も耐えた奴らだ。面構えが違う
しょーもないアプデだったら許さん
少なくともSブラとリッターに十分な弱体化が無かったら、スプラのプレイ時間は増えないわ
2週間も前から告知してもったいぶるほどの内容なのかという楽しみと 「近くなったら内容を紹介する」と言いながら音沙汰ねーじゃねーかろくなもんじゃねーんだろという不信感がある 頼むからXマッチの最低保証撤廃とさんぽの撮影に関わるアプデ来てくれーこれで「ランクアップでサザエが手に入るようになる」とかだったら絶望だぞ
他のアプデやらダイレクトのお知らせやらがかぶるから早めに告知しただけってことも充分考えられる
レイダース含めたスプラダイレクトとかも期待してたけど違ったね 今月トモコレで来月ニンダイとして、スプラは最速でも再来月か⋯
まあそんな劇的なものじゃないでしょ。ちょっとステージ変わったりはするかも知れないけど、それだって望み過ぎかもしれない
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
しょーもないアプデだったら許さん
少なくともSブラとリッターに十分な弱体化が無かったら、スプラのプレイ時間は増えないわ
2週間も前から告知してもったいぶるほどの内容なのかという楽しみと
「近くなったら内容を紹介する」と言いながら音沙汰ねーじゃねーかろくなもんじゃねーんだろという不信感がある
頼むからXマッチの最低保証撤廃とさんぽの撮影に関わるアプデ来てくれーこれで「ランクアップでサザエが手に入るようになる」とかだったら絶望だぞ
他のアプデやらダイレクトのお知らせやらがかぶるから早めに告知しただけってことも充分考えられる
レイダース含めたスプラダイレクトとかも期待してたけど違ったね
今月トモコレで来月ニンダイとして、スプラは最速でも再来月か⋯
まあそんな劇的なものじゃないでしょ。ちょっとステージ変わったりはするかも知れないけど、それだって望み過ぎかもしれない