2週間も前から告知してもったいぶるほどの内容なのかという楽しみと
「近くなったら内容を紹介する」と言いながら音沙汰ねーじゃねーかろくなもんじゃねーんだろという不信感がある
頼むからXマッチの最低保証撤廃とさんぽの撮影に関わるアプデ来てくれーこれで「ランクアップでサザエが手に入るようになる」とかだったら絶望だぞ
通報 ...
2週間も前から告知してもったいぶるほどの内容なのかという楽しみと
「近くなったら内容を紹介する」と言いながら音沙汰ねーじゃねーかろくなもんじゃねーんだろという不信感がある
頼むからXマッチの最低保証撤廃とさんぽの撮影に関わるアプデ来てくれーこれで「ランクアップでサザエが手に入るようになる」とかだったら絶望だぞ
他のアプデやらダイレクトのお知らせやらがかぶるから早めに告知しただけってことも充分考えられる
レイダース含めたスプラダイレクトとかも期待してたけど違ったね
今月トモコレで来月ニンダイとして、スプラは最速でも再来月か⋯
まあそんな劇的なものじゃないでしょ。ちょっとステージ変わったりはするかも知れないけど、それだって望み過ぎかもしれない