竹でそこそこ当てられるようになってエイムの成長を実感し、調子乗って「今ならチャーとかラクトの直撃バンバン当たるんじゃね!?」と思いラピに持ち変えたりスプチャに持ち変えると案の定全く当たらず、そこではじめて弾速とメインショットサイズの存在感を感じるのだった。レティクルのド芯で捉えないといけないのと捉えた瞬間捉えた通りに当たるのじゃ確かに難易度は違った…なんなら竹どころかシューターでも外しまくるのに…
通報 ...
竹でそこそこ当てられるようになってエイムの成長を実感し、調子乗って「今ならチャーとかラクトの直撃バンバン当たるんじゃね!?」と思いラピに持ち変えたりスプチャに持ち変えると案の定全く当たらず、そこではじめて弾速とメインショットサイズの存在感を感じるのだった。レティクルのド芯で捉えないといけないのと捉えた瞬間捉えた通りに当たるのじゃ確かに難易度は違った…なんなら竹どころかシューターでも外しまくるのに…