ユメエビ「ロビー端末から受け取れるでしょう」
ヒメ「あんなことされてたイイダを見た時、やべーって思ったな」
イイダ「あの時は皆さんにご迷惑を…え?あの時の曲?それは…」
3号「なんだこれ!?」
通報 ...
ユメエビ「ロビー端末から受け取れるでしょう」
ヒメ「あんなことされてたイイダを見た時、やべーって思ったな」
イイダ「あの時は皆さんにご迷惑を…え?あの時の曲?それは…」
3号「なんだこれ!?」