ヒメのポケットマネーは実質無限だしそのお金で3Dプリントでもしてるんじゃない?
ヒメ「ハチ頑張ってるな…3Dプリントで景品作るぞイイダ!」 イイダ「できました!配送します!」カタカタターンッ
3号「なんだこれ」
ユメエビ「ロビー端末から受け取れるでしょう」 ヒメ「あんなことされてたイイダを見た時、やべーって思ったな」 イイダ「あの時は皆さんにご迷惑を…え?あの時の曲?それは…」
3号「なんだこれ!?」
3号「世界レベルのアーティストからプレゼントされた服がセクシーすぎる」
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ヒメ「ハチ頑張ってるな…3Dプリントで景品作るぞイイダ!」
イイダ「できました!配送します!」カタカタターンッ
3号「なんだこれ」
ユメエビ「ロビー端末から受け取れるでしょう」
ヒメ「あんなことされてたイイダを見た時、やべーって思ったな」
イイダ「あの時は皆さんにご迷惑を…え?あの時の曲?それは…」
3号「なんだこれ!?」
3号「世界レベルのアーティストからプレゼントされた服がセクシーすぎる」