ミラーをチャージャー種じゃなくするか、あんな馬鹿みたいに塗れなかったらそれでいいと思う
塗りが弱いという共通弱点故に隔離ミラー組まされてるのに普通に塗りが強くて全対面有利が付くって部分がよろしくないから
通報 ...
ミラーをチャージャー種じゃなくするか、あんな馬鹿みたいに塗れなかったらそれでいいと思う
塗りが弱いという共通弱点故に隔離ミラー組まされてるのに普通に塗りが強くて全対面有利が付くって部分がよろしくないから
リッターは射程とキル、ペンは塗りとエナスタと、互いの異なる強みを真っ向からぶつけ合う構図は私は好きだけどな
その衝突の余波で吹き飛ばされる他の後衛には涙を禁じ得ないが