名無しのイカ
2026/02/09 (月) 16:09:00
a62c4@f8509
マニュ耀って後ろでタンサン投げてバリア溜まったら前線上げるムーブと、
マニュコラみたいにどんどん前線出ていくムーブどっちが強いんだろう
通報 ...
どっちもやってみて確かめてみたらいいのでは
強いて言うなら状況に応じて選べるのが理想だと思う
ありがとうございます
どっちもしてみます
(最高XP20スティック勢マニュ使い)
そういや、耀ってぜんぜん見かけないんだよなあ。
コラボのほうとはよく会うんだけど。そしていつもいつもチャクチで潰されるんだけど。