Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 85373

94393 コメント
views
85373
名無しのイカ 2026/02/09 (月) 16:37:43 d6e1f@5aae9

🦑「久々に戦場(ナワバリ)に戻ってきたけどフェスの告知遅いねぇ、もうバレンタインの日が来ちゃうよ?」
🐙「とっくに終わってます」
🦑「!?!?」

通報 ...
  • 85386
    名無しのイカ 2026/02/09 (月) 18:09:32 4597e@04702 >> 85373

    チョコフェス開催されるとビター派を選びたい気持ちとウツホちゃん派を選びたい気持ちの間で悩むことになるのである意味助かった

  • 85389
    名無しのイカ 2026/02/09 (月) 18:47:58 0e49f@bf358 >> 85373

    ラピブラはいちごチョコ、ロンブラはアーモンド感するよな