ふーん…やっぱブラスターが環境に長くいすぎて種族単位でヘイトが貯まってんな〜
ま、環境武器が種族云々で優遇が〜てのはいつものことではあるけど。
いつの世も人の反応というものは変わらんものだな〜
追記:いやまてよ…最近ブラスターがという意見が多いのは昔にロングが暴れたことと今もエスブラやらエリデコが暴れてるからその反応とばかり思ってたが…もしや判定拡大によるブラスター強化で単純に全てのブラスターがヘイトを集めている可能性もあるか。
木主はそこんとこどうなのよ?
通報 ...
一確ブラスター全体がおかしいと思ってる。ラピ、エリデコ、クラブラは一確ないしそんなに
チィ!一確ブラスターってことはノヴァも含まれてるか…!
ノヴァもそろそろナーフ警戒をする日が来るとはなぁ…
それはそうとラピエリを許すのは珍しいな、アレ後衛武器の中で最強クラスだからヘイト集めてんのに。
ラピは一確ないからね。強いけど武器コンセプトからおかしいって訳では無い。要は遮蔽めくれます全武器中トップクラスで当てやすい一確で射程内どこでも1確飛んできます外しても保険ありますがおかしいだけで。ノヴァはさすがに判定でかくなりすぎでダメ