Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 86277

94512 コメント
views
86277
名無しのイカ 2026/02/15 (日) 23:40:53 修正 ff43e@5e4ac

今絶賛武器低迷中で色んな武器触っててホッカス使ってみたんだけどほんと使いやすい。(アプデの影響も相まって)
一撃でやった時のあの気持ちよさ好きだし外しても相手が近くなくて射程圏内ならもう一発掠るだけでキルできるし。HP表示のお陰で味方がデスしても爆風ですぐキルできる。それ以外でも味方が戦っててHPがやばい時にアシストキルできるし。おまけに遮蔽物の裏に敵いてもキルできるとかブラスター神か?硬直も体感全然ない。(アシストのお陰でXマッチでも25kとれた、!)SPのチャクチもピンチな時咄嗟に使えてクセが無く使いやすい。(とおれは思ってる)
サブのセンサーでローラーや潜伏を索敵できる。
めちゃ良ブキでなんで今まで使わなかったんだと思ってる笑
おれ的にはホッカス(無印も)まじ良いと思うんだけど←今更 みんなホットブラスターどう思うか聞かせて欲しい。長文すみません!

通報 ...