名無しのイカ
2026/02/16 (月) 01:11:47
cecf5@c230c
ブラスターは使用難易度が低いのが良いところだよね。エイムきっちり合わせて弾3〜4発当てるのが難しくても、爆風2発当てる方ならできるって人は少なくない
特にこのゲームは幅広い層に受けてるゲームだから、余程の上位でもない限りXマッチでさえ最大射程で理論値のキル速出してくる人はそういないし
勿論レベルが上がるほど理論値(一確)が求められて難しいって話もあるだろうけど、それは他の武器も同じだしな
通報 ...
爆風自体はこの手のシューティング初心者プレイヤーの入りとして良いとは思ってる
あのモッサリ感だけで無理だわクラブラのヒト速は好き
ノヴァくんが丸っこくて可愛くて使いやすい印象
でも無印のショクワンは難しくて使えない……