Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 86281

94452 コメント
views
86281
名無しのイカ 2026/02/16 (月) 01:11:47 cecf5@c230c

ブラスターは使用難易度が低いのが良いところだよね。エイムきっちり合わせて弾3〜4発当てるのが難しくても、爆風2発当てる方ならできるって人は少なくない
特にこのゲームは幅広い層に受けてるゲームだから、余程の上位でもない限りXマッチでさえ最大射程で理論値のキル速出してくる人はそういないし
勿論レベルが上がるほど理論値(一確)が求められて難しいって話もあるだろうけど、それは他の武器も同じだしな

通報 ...
  • 86283
    名無しのイカ 2026/02/16 (月) 06:06:39 0e49f@bf358 >> 86281

    爆風自体はこの手のシューティング初心者プレイヤーの入りとして良いとは思ってる

  • 86285
    名無しのイカ 2026/02/16 (月) 06:59:01 b8cf0@37c7c >> 86281

    あのモッサリ感だけで無理だわクラブラのヒト速は好き

  • 86287
    名無しのイカ 2026/02/16 (月) 08:09:52 75b6b@2b019 >> 86281

    ノヴァくんが丸っこくて可愛くて使いやすい印象
    でも無印のショクワンは難しくて使えない……