名無しのイカ
2026/02/16 (月) 21:24:12
f0d90@950a3
開始1分でカウント20まで進められてる僕「はーやっぱアサリはクソゲ 何やってもおもんないルールの代表 ナワバリのほうが建設的」
延長で逆転した僕「アサリ最高! アサリ最高! アサリ最高!」
通報 ...
わかる。逆転した時の気持ちよさハンパないって。
ホコの初動でワイプアウトされて、その後もリス前まで押されて、なんとか押し返したもののカウント10はさすがにキビシー!
と思いきや、敵3人キル!からの、イカフロー発動! ホコ持って速度MAX突撃で一気に逆転! という脳汁出る試合はあった