名無しのイカ
2026/02/21 (土) 09:53:09
8e6e5@ee4d4
6時間くらいやったけど結構偏ったなブキチ杯
後生だからブキチ杯常設してくれませんかね?それなら毎日6時間やる…のは無理だけど
通報 ...
イベントマッチ自体常設してほしい。
ランクは競わなくていい感じで。
人口吸われそう…ただでさえ全盛期過ぎてるゲームなんですよ!?
バイトのランダム支給みたいなのをバトルでやるのはまあまあおもろかったけど、それはそれとして上手く扱えない苦手武器(主にチャー弓筆)を持たされた時に役立たずと化すので、せめて数種類だけでも出ないように設定とかしたい