シューティングゲーってスプラ以外やったことない人間なんだけど、エイム練習ってバケツみたいなあんまりエイム要らない(とされてる)ブキをメインで使ってる場合もやるべきもんなの?
通報 ...
シューティングゲーってスプラ以外やったことない人間なんだけど、エイム練習ってバケツみたいなあんまりエイム要らない(とされてる)ブキをメインで使ってる場合もやるべきもんなの?