Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 86732

94479 コメント
views
86732
名無しのイカ 2026/02/21 (土) 16:22:51 338bd@7bbc9 >> 86725

そりゃ勝ちたいならやった方がいいんじゃない?当てればキル取れる状況で外してたら勝てる試合も勝てないでしょ。シューティングゲームやってる以上バケツだろうとローラーだろうとエイムからは逃げられない
一方でこれがたかがゲームであることもまた事実なので、そんなのやってられない、楽しめればいいっていうなら別にやらなくてもいいのよ。「やるべき」なんてインターネットにいる赤の他人が言えることじゃない

通報 ...