エイムはどんなブキでも必要だけど、その要求量が少ないブキもちゃんと用意されてるのがスプラの良い所
一方でエイムが簡単なブキはそのぶんスペックが落とされてるから、それを補うための高度な立ち回りを要求されることで上手くバランスが取れてる
スプラは単なるシューティングゲームじゃなくて「アクションシューティング」だからね。エイムが得意な人にも苦手な人にも、自分に合ったブキを選べばちゃんと活躍する道が用意されている。なのにエイムが簡単なブキを毛嫌いする人間が湧くのはなんなんだよ
通報 ...