私怨じゃない。実際に毛嫌い起こしてブキや使い手への攻撃に走る人間が、この掲示板にも一定数いることを問題視している。
攻撃する人間に言ってるだけで、木主に言っているわけじゃないからここで言うのは筋違いだった。申し訳ない
通報 ...
私怨じゃない。実際に毛嫌い起こしてブキや使い手への攻撃に走る人間が、この掲示板にも一定数いることを問題視している。
攻撃する人間に言ってるだけで、木主に言っているわけじゃないからここで言うのは筋違いだった。申し訳ない