後ブキチャレ事故った武器使うと勝ってても内部レートゴリゴリ削れるな…
内部レートがゴリゴリ削れていくのを観測する術をどうかご教示いただきたく……
ウデマエリセットが元々A+だったのがブキチャレ事故った武器に持ち替えて勝率7割程度の勝ち越しで戦った後Aになってた
観測方法は粒度を横に置けば良いとして、7割見当だったら単純に大きく負けて小さく勝ってたって可能性もあるかも? 内部レートよりも低いブキパワーでマッチングしていて、勝敗ごのレートの上げ下げも内部レートから算出されてるのであれば、十分にあり得そうな気がする
じゃあ内部レートが下がったと思ったら本来のブキチャレパワーのブキで勝ってればゴリゴリ上がっていくってことか
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
内部レートがゴリゴリ削れていくのを観測する術をどうかご教示いただきたく……
ウデマエリセットが元々A+だったのがブキチャレ事故った武器に持ち替えて勝率7割程度の勝ち越しで戦った後Aになってた
観測方法は粒度を横に置けば良いとして、7割見当だったら単純に大きく負けて小さく勝ってたって可能性もあるかも?
内部レートよりも低いブキパワーでマッチングしていて、勝敗ごのレートの上げ下げも内部レートから算出されてるのであれば、十分にあり得そうな気がする
じゃあ内部レートが下がったと思ったら本来のブキチャレパワーのブキで勝ってればゴリゴリ上がっていくってことか