Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 87217

94287 コメント
views
87217
名無しのイカ 2026/02/26 (木) 20:29:41 a58c4@099e1 >> 87214

最低限の基礎が出来るようになったらマッチするよ

通報 ...
  • 87218
    名無しのイカ 2026/02/26 (木) 20:33:18 6b228@b98c7 >> 87217

    出来てるから言ってるんよ。打開時に一人で突っ込んじゃダメですよ、味方と合わせましょうねとかそのレベルのやつ

  • 87222
    名無しのイカ 2026/02/26 (木) 20:42:57 a58c4@099e1 >> 87217

    77826@b98c7と同一人物だとして返事するけど
    A帯程度なら1人がちゃんとしてればどうにでもなるから味方がどうの言ってないで自分を見直せ

  • 87224
    名無しのイカ 2026/02/26 (木) 20:44:56 6b228@b98c7 >> 87217

    普通にS+

  • 87227
    名無しのイカ 2026/02/26 (木) 20:51:09 a58c4@099e1 >> 87217

    大して変わらんけどなら文句言ってないでお前が味方に合わせろ
    敵も合わせられないんだから文句言ってないでお前がリスキルしろ

  • 87228
    名無しのイカ 2026/02/26 (木) 20:53:13 6b228@b98c7 >> 87217

    味方3人が合わさってるならそれで済むけど誰もあってないなら何処に合わせればええんよ。後リスキルは中後衛武器じゃ無理や

  • 87230
    名無しのイカ 2026/02/26 (木) 21:15:19 6beff@cdb91 >> 87217

    味方が誰も合ってないなら、敵も誰一人合ってないんだから、お前が味方のだれか1人に合わせりゃ2対1作れてそのまま各個撃破できるぞ

  • 87273
    名無しのイカ 2026/02/27 (金) 06:16:28 b8cf0@b1e40 >> 87217

    皆さん適正ランクにいますよ