最低限の基礎が出来るようになったらマッチするよ
出来てるから言ってるんよ。打開時に一人で突っ込んじゃダメですよ、味方と合わせましょうねとかそのレベルのやつ
77826@b98c7と同一人物だとして返事するけど A帯程度なら1人がちゃんとしてればどうにでもなるから味方がどうの言ってないで自分を見直せ
普通にS+
大して変わらんけどなら文句言ってないでお前が味方に合わせろ 敵も合わせられないんだから文句言ってないでお前がリスキルしろ
味方3人が合わさってるならそれで済むけど誰もあってないなら何処に合わせればええんよ。後リスキルは中後衛武器じゃ無理や
味方が誰も合ってないなら、敵も誰一人合ってないんだから、お前が味方のだれか1人に合わせりゃ2対1作れてそのまま各個撃破できるぞ
皆さん適正ランクにいますよ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
出来てるから言ってるんよ。打開時に一人で突っ込んじゃダメですよ、味方と合わせましょうねとかそのレベルのやつ
77826@b98c7と同一人物だとして返事するけど
A帯程度なら1人がちゃんとしてればどうにでもなるから味方がどうの言ってないで自分を見直せ
普通にS+
大して変わらんけどなら文句言ってないでお前が味方に合わせろ
敵も合わせられないんだから文句言ってないでお前がリスキルしろ
味方3人が合わさってるならそれで済むけど誰もあってないなら何処に合わせればええんよ。後リスキルは中後衛武器じゃ無理や
味方が誰も合ってないなら、敵も誰一人合ってないんだから、お前が味方のだれか1人に合わせりゃ2対1作れてそのまま各個撃破できるぞ
皆さん適正ランクにいますよ