野良が皆が皆思った通りの動きなんかするわけないんだから期待するだけ無駄と他含めて言ってると思うのだが…
逆に期待してない動きでもミスが無いか、ほぼ少なく勝ちに繋がればルールがどうこうとか関係なく普通に歓迎するやろ、君
ルールがどうこうというのをどんなに騒いでも、あそこでどういう道筋でどういう動きをすべきだった〜とか絶対に伝わらないから、マジでここでその騒ぎ方だと『俺の頭の中のキマリに従わないからクソ』以上にはなり得ないと思うぞ
通報 ...
野良が皆が皆思った通りの動きなんかするわけないんだから期待するだけ無駄と他含めて言ってると思うのだが…
逆に期待してない動きでもミスが無いか、ほぼ少なく勝ちに繋がればルールがどうこうとか関係なく普通に歓迎するやろ、君
ルールがどうこうというのをどんなに騒いでも、あそこでどういう道筋でどういう動きをすべきだった〜とか絶対に伝わらないから、マジでここでその騒ぎ方だと『俺の頭の中のキマリに従わないからクソ』以上にはなり得ないと思うぞ