Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 87388

94585 コメント
views
87388
名無しのイカ 2026/02/28 (土) 11:39:35 33c9e@f5775 >> 87382

もうシューターゲーである以上は仕方ないと思う
1で散々長射程トゥーン言われたから、2で短射程も活躍しやすいようにとデコボコや遮蔽段差斜面を多めにしたら今度はボム投げ対面拒否トゥーンとか言われるしで

じゃあイヤでも対面するようにと、敵陣側侵入経路を1つに絞ったら縦長ステが量産されて、また長射程トゥーンに半分なってるのが3の今
比較的悪くない評価を受けてるのは2バッテラとかバイガイ亭みたいな多層構造かつ短射程も長射程も輝ける場が多いステだと思うんだけど、あまり複雑なステを多くしたがらないのもまあ分かる

通報 ...