で結局、値上がり前にSwitc2買えなかったわけですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
最初の5~6回くらいまでの応募にちゃんと連続で応募してる人にはちゃんと行き渡ってるって任天堂公式が言ってたと思うんだけど、スイッチ1のゲームをあまりプレイしてなかったか公式の応募に興味示してなかった系?
受験とかでタイミングが合わずに手を出せなかった系の人とかいるかも?
4回目落選以降に、別の用事でカネが入用になりましてな……。 まあ後でもいっかーとけっこう呑気してたらこのザマよ、フフフ。
そりゃ仕方ないか ここ最近数回の応募は既存スイッチユーザーであればあるほど優遇してたみたいだし数十時間程度でもスイッチ1のゲームプレイしてるならあきらめずにガンバレ
やっぱ綺麗だし処理落ちしないからSwitchのヘビーユーザーなら買いだぞ 金は頑張って貯めろ
最初の抽選でお金無くて後でいいやと思ったら応募してなかったら応募資格ないって言われて参加できなかったからなあ switch2テーブルモードにしてusbに有線など繋げるアクセ繋げて遊んでるけど、画面十分なサイズだし、テレビの応答速度考えるとむしろ遅延ないお陰で有利なんじゃないかとさえ思える Joy-Con2で遊んでるけどまだスティックがヘタってこないのが一番大きいかな。さすがエアリアルスティック。プロコン2も同じ仕様らしいからいいんじゃないかな。ただひみつ展見た感じスティック以外にもかなり細かくこだわってるみたいだから自分で分解して部品交換とかは難しそう。そもそもスティックの根本は1と変わらず埃とかでドリフトする部品だから家庭で開けない方がいいだろうなあ
僕は値上がり前にSwitch2買えましたよ。 今家に2台ある笑
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
最初の5~6回くらいまでの応募にちゃんと連続で応募してる人にはちゃんと行き渡ってるって任天堂公式が言ってたと思うんだけど、スイッチ1のゲームをあまりプレイしてなかったか公式の応募に興味示してなかった系?
受験とかでタイミングが合わずに手を出せなかった系の人とかいるかも?
4回目落選以降に、別の用事でカネが入用になりましてな……。
まあ後でもいっかーとけっこう呑気してたらこのザマよ、フフフ。
そりゃ仕方ないか
ここ最近数回の応募は既存スイッチユーザーであればあるほど優遇してたみたいだし数十時間程度でもスイッチ1のゲームプレイしてるならあきらめずにガンバレ
やっぱ綺麗だし処理落ちしないからSwitchのヘビーユーザーなら買いだぞ
金は頑張って貯めろ
最初の抽選でお金無くて後でいいやと思ったら応募してなかったら応募資格ないって言われて参加できなかったからなあ
switch2テーブルモードにしてusbに有線など繋げるアクセ繋げて遊んでるけど、画面十分なサイズだし、テレビの応答速度考えるとむしろ遅延ないお陰で有利なんじゃないかとさえ思える
Joy-Con2で遊んでるけどまだスティックがヘタってこないのが一番大きいかな。さすがエアリアルスティック。プロコン2も同じ仕様らしいからいいんじゃないかな。ただひみつ展見た感じスティック以外にもかなり細かくこだわってるみたいだから自分で分解して部品交換とかは難しそう。そもそもスティックの根本は1と変わらず埃とかでドリフトする部品だから家庭で開けない方がいいだろうなあ
僕は値上がり前にSwitch2買えましたよ。
今家に2台ある笑