最初の抽選でお金無くて後でいいやと思ったら応募してなかったら応募資格ないって言われて参加できなかったからなあ
switch2テーブルモードにしてusbに有線など繋げるアクセ繋げて遊んでるけど、画面十分なサイズだし、テレビの応答速度考えるとむしろ遅延ないお陰で有利なんじゃないかとさえ思える
Joy-Con2で遊んでるけどまだスティックがヘタってこないのが一番大きいかな。さすがエアリアルスティック。プロコン2も同じ仕様らしいからいいんじゃないかな。ただひみつ展見た感じスティック以外にもかなり細かくこだわってるみたいだから自分で分解して部品交換とかは難しそう。そもそもスティックの根本は1と変わらず埃とかでドリフトする部品だから家庭で開けない方がいいだろうなあ
通報 ...