名無しのイカ
2026/06/10 (水) 17:19:47
e10d5@60f38
このタイミングのパッチノートで何も言わないということは新ステージ新ブキはないってことかね?単独ダイレクトで言うには手間だと思うし
1年待ったからちょっと期待してたんだけどね?
通報 ...
言い方悪いけどこれからレイダース盛り上げなきゃって時に3に注力するのは本末転倒だし、そもそも3に大型アプデを用意できるほどの工数も残ってないと思う
レイダースに合わせてフェスを投入することで残った3ユーザーをレイダースに誘導する、つまり3を利用してレイダースの宣伝をするくらいが精々だと思うし、その方針が間違いとも思わない
まあ、定期的なコンテンツ追加が予告されてた2年間はもうとっくに終わってるしね