言い方悪いけどこれからレイダース盛り上げなきゃって時に3に注力するのは本末転倒だし、そもそも3に大型アプデを用意できるほどの工数も残ってないと思う
レイダースに合わせてフェスを投入することで残った3ユーザーをレイダースに誘導する、つまり3を利用してレイダースの宣伝をするくらいが精々だと思うし、その方針が間違いとも思わない
通報 ...
言い方悪いけどこれからレイダース盛り上げなきゃって時に3に注力するのは本末転倒だし、そもそも3に大型アプデを用意できるほどの工数も残ってないと思う
レイダースに合わせてフェスを投入することで残った3ユーザーをレイダースに誘導する、つまり3を利用してレイダースの宣伝をするくらいが精々だと思うし、その方針が間違いとも思わない