Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 93617

94475 コメント
views
93617
名無しのイカ 2026/06/11 (木) 10:13:37 e36de@c9f5d >> 93596

そうですねぇ。主にメイン主体で戦うシューターであっても、そのメインが圧倒的に抜きん出てたら不満は出ますね。(ボトルについては2,3共にサブスペも強かったのも拍車をかけてたとは思いますが。)

ただ、どのブキでも不満が必ず出るのは同じ考えですが、優劣の差はあるんじゃないかな?と思います。もともと不快と言われがちなオフロ等がもし環境になったら流石に不満の量は爆増しそうだなと。
※「優劣」の部分の認識が合ってなかったらごめんやで

通報 ...