ゼルダフェスの結果がガノンドロフ(力)の完勝で終わったの、定期的に思い出してはちょっとフフッてなる
つまり今度のレイダースコラボフェスもパワー派の勝利は揺るぎないということだね? さあさあ、みんなウツホちゃんチームにおいで
何暴主義者の多さからも、バンカラもんは「蛮」の精神性なんだなって。
知恵と勇気があったところで殺せば終わりだからねえ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
つまり今度のレイダースコラボフェスもパワー派の勝利は揺るぎないということだね?
さあさあ、みんなウツホちゃんチームにおいで
何暴主義者の多さからも、バンカラもんは「蛮」の精神性なんだなって。
知恵と勇気があったところで殺せば終わりだからねえ